RacNeログイン

地方支部中部支部

  • 本部ナビ
    (学会本部へのリンクです)

    アンギオ研究会

    更新日:2013/06/08

    日時

    2013年06月08日(土) 13:30  ~ 17:00

    会場

    名古屋大学医学部 基礎医学研究棟3階 第1講義室

    定員

    200名

    概要

    東海循環器画像研究会との共催により、エキシマレーザーの有用性、カテ室で役立つ心電図、水晶体の被ばくについての講演を行います。明日からの臨床にすぐに役立つ内容ばかりです。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

    Skip to PDF content

    結果報告

    参加人数 127名
    コメント ディーブイエックスの小野先生よりエキシマレーザーの有用性、日本光電の根本先生より虚血性心疾患の心電図、長瀬ランダウアの小林先生から水晶体被ばくについて非常にわかりやすく、明日からの臨床業務にすぐに役立つ内容のご講演を頂きました。今回の研究会では診療放射線技師だけでなく、看護師、臨床工学技士、薬剤師と多岐にわたる職種の方々にご参加頂き、127名の参加者を得ることができた。

    カテゴリ絞り込み

    過去の記事はこちら